2022/11/02/Wednesday
*豆知識、語彙メモ2022年10月分投稿しました。ページめくりやカテゴリー検索などからどうぞ!
はい、ごきげんよう!
なんとかなる。
personal trainer、yoga instructor、健好トレーナーの山本剛弘と申します。
健康な心身づくりをサポートして、好きなことをずっと楽しめるように!好きなことをまた楽しめるように!!
わたくしは、梅原大吾、ポルノグラフィティ、漫画、麻雀、ゲームが好きです。
YouTubeは毎日動画をアップ。基本ゲームですが木曜は運動動画をアップ。あとYouTube Liveでゲームを基本的にほぼ毎日目標に22:00〜02:00のどこかのタイミングでやっております。よろしければどうぞー!
ブログ記事は健康系を中心に作成してます。これを通じて、健康づくりのきっかけや興味に繋がればなと!
、
駆け引き。
こうすると相手はこうするやら。
こうしやすくなるとか、心理戦など。
自分の気持ちも相手のの気持ちも考える。
しかし読みはあくまで読みのため、裏目ることもありあり。
勝ち負けが大きく変動するかもしれん。
なので、読まれないようにして安定感出すなら、ランダム性でしょうか。
ワンパターン注意!
読まれないならワンパターンでもよいかね!
というわけで本日は、バランス感覚ですな、「エルサ」をご紹介します。
・エルサ 特徴
[多収のボリューミーほうれん草]
グリーンカラーが色濃いホウレンソウ。
ツヤもよしっ。
軸太く、葉も大きいとされ、ボリューム感たっぷりでいただけそう!
原産地は、日本。
埼玉県に会社構える、トキタ種苗株式会社で作られたのかのう。
旬は、秋冬。春とかもいけるようですが、寒めの時期のがメインみたい。
オンラインショッピングにて種子注文できるでしょう。
多収が見込まれる!
・エルサ 食べ方
[ボリュームどっさり]
和え物、お浸し、炒め物、汁物など。
卵やベーコンなどとの組み合わせ相性もよいでしょう!
単品小鉢やメインへの添え、スムージーにするとかもありっ。
個人的なマイベストほうれん草料理?は、とんこつラーメンのスープにライス投入し、ほうれん草もしっかり入ってるのがベストかなぁ。
食べるタイミングは、食事の前半。
食事の初っ端から攻めてもよいだろう。
食べる順番意識して血糖値コントロール!そんでもって、メタボや糖尿病予防に。
・エルサ 栄養 効果 効能
[骨を守護していく]
ノーマルホウレンソウから予測。
100gあたりおよそ15kcal、タンパク質が約2g、脂質が約0.5g、糖質が約0.5gほどかな〜と。
減量中も食べやすいヘルシー野菜でしょう!
ビタミンやミネラルなどの成分は、筋肉つりにくくするカルシウム、マグネシウム、カリウム、ビューティフルエイジングのビタミンC、βカロテン、貧血ケアの銅、モリブデン、鉄分、便通サポートの食物繊維、代謝向上のビタミンB群、筋肉づくりのベタインなど含むと考える!
あとは、ビタミンK、Eあたりッ。
ビタミンKは、骨形成を促し、破壊の方は抑制するそうです。
骨粗鬆症予防!
アンド、アザになりにくくもするみたいっ。
ビタミンEは、血液の流れを良くしてくれる。
栄養が運ばれやすくなって、骨などの強化によろしい!
かつ、活性酸素を除去して老化に抗う働きも。
結論〜元気な活動のために骨守る、多収ボリューミーほうれん草〜
ビタミンE、K、B群などの成分によって、若々しく、骨折予防、疲労ケアによきかな。
色ムラ出にくい中早生品種、エルサ!
こんな人にオススメ
・骨を強くしたい方
・若々しくありたい者
・ボリュームあるほうれん草気になる人
など
育ち具合のバランスよろしい!
thank you!!
。。。
・山本雑記
発見。
同じことをしていても、思考することで何か見つかるかもしれない。
完全に同じにしないとか。
動きを変えたり、考え方を変えたり。
恐れず変化でトータル強く!
もっともっと速く!一瞬で状況把握できる!一瞬で記憶し一瞬で思い出せる!ポテンシャルもっともっと高まる引き出せる!光の速度より速く強くなっていく!
世界平和!!
、
スクワット、ブリッジ、背筋腹筋、
・本日のYouTube
自然鑑賞
・自主練
売る。エルサを使用した料理を飲食店で提供する。
ほうれん草ガッツリ入りグラタン。
緑目立つグラタン食べたい人に向けて。
、
品質高い品種の様子。デザインや大きさなどよろしい。沢山の人に受け入れられるような品種みたい。不快感全然ないのかねぇ。万人受けな品種開発をしたのかのう。お客層を幅広く構えた形かも。
。。。
では、おかげさまです。また明日ー!
、
パーソナルトレーニングのご質問やご依頼、ご要望などは、InstagramやTwitterのDM、ブログのコメントからしていただけたらと。まずはコミュニケーションを!
よろしくお願いいたします!
ありがとうございました!