#2144 早生フィーバー82 疲労取り 食味エクセレントとうもろこし

2024/03/24/Sunday

はい、ごきげんよう!

なんとかなる。

personal trainer、yoga instructor、健好トレーナーの山本剛弘と申します。

健康な心身づくりをサポートして、好きなことをずっと楽しめるように!好きなことをまた楽しめるように!!

わたくしは、ポルノグラフィティ、梅原大吾、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など好きです。

YouTubeは毎日動画をUP。基本自然眺める動画ですが木曜は運動動画をUP。あとYouTube Liveでゲームを週1〜7、21:40〜01:00あたりのどこかのタイミングでやっております。よろしければどうぞー!

ブログ記事は健康系を中心に作成してます。これを通じて、健康づくりのきっかけや興味に繋がればなと!

物にヒットしにくくするには?

距離感→自分のサイズ、自分の使っている物のサイズ。

観察→スピード、対象物の位置。

動作→ゆっくり、シンプル。

というわけで本日は、ゆっくり噛もう?、「早生フィーバー82」をご紹介!!

・早生フィーバー82 特徴

[食味素晴らしき早生とうもろこし]

黄色と白色の粒を持つトウモロコシ。

早生品種。

優れた食味が期待される!

原産地は、日本。

京都府に会社がある、株式会社タカヤマシードで開発されたのかのう。

旬は、夏秋らへん。

通販にて種子買えるかとー。

大きめサイズみたい!

・早生フィーバー82 食べ方

[極上楽しむ]

焼きトウモロコシ、茹でトウモロコシでダイナミックにいただく!

粒を外してサラダ、麺類、肉料理などにトッピングもっ。

そして、プリンやタルトといったお菓子づくりとか〜。

食べるタイミングは、食事の後半。

糖質多い食材のため、ご飯のように後の方に食べるが無難。

血糖値の上昇を緩やかにして、糖尿病予防、ダイエットサポートへ!

・早生フィーバー82 栄養 効果 効能

[疲労リフレッシュへ]

ノーマルとうもろこしから予測。

100gあたりおよそ85kcal、タンパク質は約3.5g、脂質は約1.5g、糖質は約14gほどかなっと。

エネルギーチャージによい食材でしょう!

ビタミンやミネラルなどの成分は、貧血対策のモリブデン、銅、鉄分、骨守護のマグネシウム、ビタミンK、代謝UPのビタミンB群、育毛補助の亜鉛、抗酸化作用あるビタミンC、高血圧予防のカリウムなど含むと考えます。

あとは、アスパラギン酸、ビタミンEあたり!

アスパラギン酸は、アミノ酸の一種。

乳酸をエネルギーに変換する助けになるそう。

疲労取りやすく〜!

ビタミンEは、血流をスムーズにしてくれる。

老廃物を追い出しやすくして、疲労回復促そう!

結論〜疲労取りサポートでエネルギッシュに、早生タイプの食味優れたとうもろこし〜

亜鉛、ビタミンE、アスパラギン酸などの栄養によって、育毛助ける、ホルモンバランス整える、毒素デトックスによきかな。

スイートコーン、早生フィーバー82!

こんな人にオススメ

・疲労取り除いていきたい方

・いつものとうもろこしとはカラーリング変えたい者

・お菓子や主食の代わりを探している人

など

82日ほどで出来上がる!

thank you!!

。。。

・山本雑記

モンハン。

モンハンワールドアイスボーンをたっぷりやってる頃は、各種武器の強い装備のか属性武器作成とか、カスタムのためのことを主にやっていたかなと。

今はどうだろう。

目的の素材集めのために戦うモンスターに有効な装備を準備したいが、いろんな武器で揃えようとしはしないかな?

とりあえず1種類で用意してそれで倒し続けるかね。

今はチャージアックスかのう。まあモンスターによっては戦いやすい武器を調べて選ぶことになるか!

対ミラボレアスかと!

もっともっと速く!一瞬で状況把握できる!一瞬で記憶し一瞬で思い出せる!ポテンシャルもっともっと高まる引き出せる!光の速度より速く強くなっていく!

世界平和!!

スクワット

・本日のYouTube

自然鑑賞

・自主練

売る。喫茶店で早生フィーバー82を使用した品を出す。

パウンドケーキ。

イエローホワイトの粒をスイーツで楽しみたい人に向けて。

倒伏耐性高い様子。土台がパワフル。根っことか高性能。風とかに乱されにくい。揺れにくい。負担がかかりにくくなっている。

。。。

では、おかげさまです。また明日ー!

パーソナルトレーニングのご質問やご依頼はInstagramやTwitterのDMなどからお願いします!

よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA